変態ぜろんのアヘ顔ブログwww(((

更新は気まぐれです。

FIFA15(Vita版)でUT出たら良いなぁ...。

今の所FIFA15の新情報が無いのでVita版にUT追加されたら期待値が上がりますね。(無くても買いますけど)

今までのFIFAシリーズVita版ではUTが無かったので今作では新たに顔グラフィックや背景グラフィックを進化させてUTを追加させる事を祈ります。

余談ですがホント、ピルロとかファンペルシーとか長友の顔全然似てなかったですよw顔グラ、背景グラはウイイレの方が価値ありますよね。でもリアルサッカーだったらFIFAが一番でしょう。僕はTHE・サッカーゲームよりリアルをとことん追求したサッカーゲームが好きなのでFIFAの方が好きですね。ウイイレはゴリブルが嫌ですからねぇ...。