変態ぜろんのアヘ顔ブログwww(((

更新は気まぐれです。

Twitterやめました。

色々悩んだ末やめる事にしました。ホント、自分の中ではあそこでは凄く辛い思いをしました。2012年の秋頃から初め、2013年の秋に初期化し、2013年の冬に戻り、そして2014年9月11日で幕を閉じる事にしました。もう現実逃避なんかしたくないのと、色々と迷惑をかけ、色々と苦しい思い、辛い思いしたからこそ現実を見続ける事が一番大事と言う事に気付き、もうあそこでの僕の居場所はもうない。と思いました。

ブログはまだ続けます。

誰が何を言っても僕には関係無いし、関係あったとしても気にしないでおきます。

時間なんでこれで終わります。また今後のブログの自分を宜しくお願いします。