変態ぜろんのアヘ顔ブログwww(((

更新は気まぐれです。

CFBスタンダードモデルモンスターハンターVol4のモンスターを語ってみた。

f:id:Answers1340:20140506184930j:plain今日届いたので開けて組み立てまでしました。自立出来るものは台座をなくしてます。こうして見ると結構、脈動感があるのがブラキディオスですよね。ナルガ三体も中々良い。でも私の中でクオリティが一番あるのがチャナガブルなんですよね。あの提灯のトコが取れやすいのですが、色合い、造形、再現度が中々良いです。でも脈動感と重量感はドボルベルクですね。んでこの中で一番目立ってるのはブラキディオスですね。そしてラギアクルスなんですけど、色合いは濃くて良いですが造形がちょっとイマイチな部分もありますがこれはこれで良い仕上がりではないでしょうか。結構Vol4のはクオが高いフィギュアが多かったです。お次はどのフィギュアを語ろうか...。今回はCFBスタンダードモデルモンスターハンターVol4でした。ご閲覧頂きありがとうございました。