変態ぜろんのアヘ顔ブログwww(((

更新は気まぐれです。

FIFA13を購入しました。

ちょっと、ウイイレと比べてみようかなと思い買いました。

何かFIFAの方がバリエーションが豊富だと言うのかな?なのでFIFA13で試しにやろうかなと思いました。

Amazonで700円ぐらいしかしなかったのでそのまま注文しましたw

因みに誕生日のプレゼントでFIFA14買うか、ウイイレ2014を買うか迷ってるので前作のFIFA13を購入しました。

ウイイレは何かCOMが弱いのと、シュートがポンポン入る感じなので正直つまらないですが、操作的には簡単なので良いかなと思います。グラフィックも良いので好きですね。因みにFIFAはまだやった事ありません。

後、私はゲームに関しての質問は一切受けないです。自分でやってやり易いと思った方をやれば良いと思いますから。そもそも人の言ってる事は正しいかどうか分からないのでまず自分でやるのが良いでしょう。

PS.国語力なくてすいません。