変態ぜろんのアヘ顔ブログwww(((

更新は気まぐれです。

晒しはホント駄目っ

前回、晒し厨に逆ギレされました。たかがゲームであってもさぁ、晒すのは良く無いと思いませんか?

それが例えオンラインゲームであっても何か気に入らない事で晒すなんてまだまだクソガキと思いますよ。

そんなちっぽけな事で怒るとか宣しく無いと思います。んで、晒された側の身にもなって下さい。晒されてショック受けて、あるいは物凄く酷ければ自殺もありえますので晒しはホント良く無いと思って下さい。

はぁ...。これで反省しない奴はどうかしてるわ。そもそもそう言う人って、人の事はどうでも良いんだね。たかが地雷に会ってなんかされて晒すなんて卑怯かと思います。