変態ぜろんのアヘ顔ブログwww(((

更新は気まぐれです。

テニスは反射力が命。

ボールを良く見るのと焦らない。この二つを意識すればどんなボールも打ち返せるよ。

マリオテニスだってそう。いくら装備が強くても反射力が駄目だとすぐに相手に抜かれてしまう。その為、どんどん負けてそしてどう強くしていく?と言うのかを考えながらプレイするのが一番だ。ただいくら強くなっても浮かれてはいけない。

そんなマリオテニスで勝ちたい装備をご紹介しよう。

ラケット メタルマリオラケット

リストバンド クッパリストバンド

ウェア ワンワンウェア

シューズ スーパースターシューズ

これをベースにして、マリオ系のラケットにすれば良いぞ。もっと曲げたいのであればリストバンドをゲッソーにすれば良いし、パワーを更に上げたいと言うのであればウェアをドンキーか黄ヨッシーにすれば良い。

大体、ウェアをスパスタとシューズをジュゲムにしてる奴が多いけど、それだとパワーが落ちる為よりバランスの取れたワンワンウェアとスパスタシューズにすれば後はリストバンドをパワー上げるならクッパ、曲げたいのならゲッソーにすれば良い。

後、これは装備の勧めであって、実力は強くならないから注意してくれ。んじゃ。俺は誰かと対戦出来たら良いなと思ってるからいつでも声かけしてくれ。