変態ぜろんのアヘ顔ブログwww(((

更新は気まぐれです。

テレサに慣れてきたかも。

たまたまその人は弱かったかもしれんが、私よりレートが高かった。

今回は届かないボールも確実に取ると言う事でスパスタシューズからジュゲムシューズにした。

結果、その人とやって五戦中、四勝した。

戦法はサービスゲームではど真ん中に強烈なフラットサーブを打ち込む。(『Nice!』と出れば完璧)んで、相手は必ずスライスを打ち込んで来る為、強烈な溜めトップスピンをお見舞いしてやろう。レシーブはフラットかスライスで返せ。

んで今回使った装備がコレ

メタルマリオラケット

クッパリストバンド

ワンワンウェア

ジュゲムシューズ

クイックが更に上がってパワーは少し減ったがこれでも何とかいけるぞ。

んじゃまた会おう。